空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

あれ? 何か違う

【スポンサーリンク】

f:id:tukikanasoraomoi:20160713123218j:plain

思うのですが

みんながガッカリしてるとこがあるとすれば

本人が何も言わない

ってことかと・・・コソコソ。

ああいうものが出る時って

事前に事務所に「出ます」と

連絡がいくのよね。

それに対しては事務所が

曖昧にコメント出したけど

だったら、出る直前にでも

本人のコメント出すべきだったと思うわ。

やっぱり彼は自分の口で

ちゃんと言わなきゃだめだと思う。

それだけの声優になってんです。

何千(万)人を集められる、

それだけのファンを持つ声優の

責任、ってあると思います。

影響力、本人、知らないフリいつもするけど

絶対自覚してると思うんだよなー。

結構プライド高いと思うし(笑)。

ワタシは、声優の彼ではなく

おしゃ5の彼を見て好きになった

多分珍しいファンなので(笑)

真面目ではなくともおしゃ5の彼らしく

発してくれると嬉しいけど……

可能性薄でしょうねー。

ネット上で祝福コメント出してる人たち

えらいわー❀.(*´▽`*)❀.

ワタシは本人のコメント出ない限り言いません(笑)。

だって写真週刊誌と

あんなに曖昧な事務所のコメントだけじゃ・・・( ̄▽ ̄;)

昭和人間なもので。

写真週刊誌のスクープ内容そのものに

不信感を持っている(´・∀・`)ハハハ…

今は本当にホントのことしか出てないの?

こんだけ個人情報保護が叫ばれ

何で戸籍上のこととかわかんの?

だから昨日、憶測ってことで書いたことは

もし本当のことなら

関係者がバラしたのだと思ったわけですが。

というわけで、今後、ワタシが注目するのは

スクープの内容ではなく・・・・・・

彼の出方です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スクープの内容なんて別にどうでもよろしい。

ワタシが人として彼が好きでいられるかどうか。

ぜひ好きでいさせて欲しいです。

ちなみに16年前のアイドルというのは

木村拓哉ですが

あの時も何だかなーというバレ方で

また他にもいろいろあって

かなりもやもやしたけど

あの後の彼のタレントとしての態度で

今も好きですよ♡

(ワタシの中ではもう殿堂入りはしてますが)

最初にきちんと報告して

その後生活感を見せないアイドルとしての自覚。

妻子持ちになったからという理由だけでは

離れませんわね。

まあ離れる人もいるでしょうけど

それはそれでいいと思います。

ワタシだって10代の頃は・・・(笑)

夢見ていいのさ、10代は。

あ、人の嫌がることはしちゃいかんけどね。

人に迷惑かけない前提で。

あ、今日は斉木楠雄見なきゃ。

原作1巻無料だったので

ちょっとだけ読んだのだけど

面白そうだったので楽しみ。

あとちはや新刊今日出ますね。

電子書籍はいつになるかな?

取ってあるのだ、ポイントを(笑)。

ちはやのアニメもまたないかなー。

ありそうなんだけどな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そういやチバテレで何かアニメ選挙やってるとか。

あの中だったらスパンク見たいかも。

あとルパンPart1。

みんなが知ってるのはPart2らしいので

再放送で見た記憶もあるけど

もう1度見たいなあ。