空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

エア恋愛のすすめ

【スポンサーリンク】

いや、別にすすめてないですけどね

私が若い頃、やってたやり方です。

 

すっごいバカなやり方なんですが

でも案外、すっきりするんですよ(笑)。

 

10代~20代頭の時の話です。

リアルでも芸能人でも好きになった人がいたとします。

で、誰でも一度やったことがあると思いますが

「彼と付き合えたらなあ」と妄想します。(よね?/笑)

で、彼と付き合ってるところまで妄想します。(よね?/笑)

で、その好きな人に好きな人が出来たとします。

たとえば、芸能人だったら「恋人発覚」とか「結婚」とかです、ハイ( ̄∇ ̄;)

 

と、そこで、妄想の中でもフラれるんです。

はい。しっかり振られてください。

あなたの考える彼のイメージで、しっかり振られましょう。

で、泣きましょう。怒りましょう。

妄想内のことなんですから、泣いても怒ってもいいです。(よくわからん^^;)

相手を悪者にしても構いません。妄想内のことですから。

それで、他の人に乗りかえるつーならそれでよし。

それでもまだ好きなのよね、と思ったら、しばらくたってから

妄想の中で、自分のところに戻ってきてもらいましょう。

はい、妄想の中で、復縁しましょう。

妄想内の彼なんだから、どうとにでもなります。

 

めっちゃ適当なこと書いてますけどね

妄想なんだから、いいんですよ、何したって。

 

その代わり、妄想と現実の区別はつけなきゃいけません

妄想と現実の区別がつかない人がやると

たぶん、いずれストーカーになります。ダメです。

 

そして、妄想と現実の区別がついていても

あまりに妄想の方が強くなると

周囲の人に「あの子、彼氏いるみたいだよ」と思われて

リアルで男の子が寄ってこない可能性もあるので

あくまでも、妄想内のことだと強く心にとめてください。

 

 

そんなことをしてるうちに、冷静になって

その芸能人のことも暖かく見守れるようになったりします。(たぶん)

ワタシはそうでした。

あれ、いつぞや、芸能人限定になってるけど

ワタシ、リアルでもやってましたよー、これ。

告白とかする前に、それがわかった場合。

リアルの場合は、相手を超悪者にしてたけどf^_^;

 

 

今……、大人な若者が多いですよね。

ここ数日間、ツイッターの投稿よく見ましたけど

まあ、心から祝福してるのだと思うけど

無理に祝福しなくても「ショック~」とか「チキショー」

とか書いてる子の方が可愛く見えちゃったのは

ワタシがひねくれた人間だからか( ̄∇ ̄;)

 

 

表の顔とプライベートが全然違うんであれば

みんな表の顔のエア神谷浩史

あのアイドルのようなキラキラした天使のような彼と

妄想ん中で結婚したらいいんだー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

ちなみにワタシがそんなことしてた

その当時の最大の山は、とんねるずのノリさんでした。

発覚から結婚してしばらくの間(笑)。

あの時はどういう妄想で鎮めたんだったかなー。

覚えてないけど、でも今は成美ちゃんも好きです♪