空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

今年はもう咲かないかと思ってた子がまた咲いた♪

【スポンサーリンク】

数年前の全盛期。


f:id:tukikanasoraomoi:20190324142156j:image

 

そして今年。


f:id:tukikanasoraomoi:20190324142244j:image

 

あと何本かは咲きそうだけれど。

 

 

これも父が何かして

(貰ったのかなあ? 不明)

いつの間にか咲くようになって。

全盛期は何もしなくても

わらわら増えたのですが

父の入院とか、で、手入れ出来ず

去年は、年明け調子のよかった父が

雑草を抜くついでに

他のも全部抜いちゃって

今年は今年で

雑草は猫草になるということもあり

私が夏から年明けまで放置した末

クロッカスが咲く前に

とりあえず生えてた(もう枯れてたも含む)

草をガンガン抜いて。

 

もう咲かないと思ったんですが。

咲いたよ(涙)。

クロッカスに続いて

強いお花、大歓迎。

それだけで好きになるわー。

 

ということで、今年は

もう少し鉢植えを気にする生活を

心がけようと思いました。

育てよう、とか

おこがましいので

生きようとするお花さんたちの

邪魔にならないように

サポート、です(笑)。

 


f:id:tukikanasoraomoi:20190324144023j:image