空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ピンクの夕焼け見ないな…

【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BAto7JnshIk/

 

 

数日前の空。右下にポツンと白いのは、お月。

 

10年くらい前までは、うちの辺りでも

冬、ピンクの夕空が見えたものだった。

でも、ここ数年、見ない。

夕焼けが綺麗といってもそれはオレンジ色だ。

ピンクの夕焼けは空気が綺麗じゃないと見られないらしい。

おかしいね。こんだけ排気に気をつかってる昨今なのに。

 

 

とかいってる間にBGM的に見ていた

ポリフォニカ、終わりました。

えっと……1期は面白かった、です……(笑)。

ちょいと調べたら、なーるほど、そういうことか、と思いました。

年齢を逆算してくと

戸松さんはすごく上手ですね。

1期の頃は新人さんなのに。

 

さて、次は何をBGMにしよう?

 

おしゃ5。

あ~小野坂さんてば、また…やっちゃったんですね。

前に小野坂んが言っていた

鼻に注入するインフルエンザワクチン。

あれって、基本的に49才までしかダメなのさ。

もう50才になると、【副作用が強いので危険】な

年齢に入れられちゃうのだ。悲しいことに。

だから危険ベルトに耐える小野坂さんを見ながら

うっわー、こんな血圧の上がることしちゃだめでしょ

と、思っていたのだけども。

何が原因かは知りませんが……

どうぞお大事に……。

沖縄ほんとに行くんでしょうか?

……また日帰りだったりしてね、神谷さん。

 

置鮎さんと同じ年なワタシなんですけれども

ここ半年で、特に何かした感はないのに

体重が減ったんです。3キロ強。

で、何でだろう? と考えたら

牛乳を低脂肪乳に変えたからかも? という結論に。

すごいなー、低脂肪乳

……たぶん(笑)。