空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

【スポンサーリンク】

マガジンのアプリで

◇の新作を読んでいる。

 

で、思ったことが一つ。

 

沢村が1年の夏合宿で

倉持に吐くほど食べさせられて

倉持が「去年、俺も純さんにやられたからな」と言ってたので

倉持も1年夏の時、ベンチ入りメンバーだったんだよね?

と、思っていたのだけど

(あの合宿ってベンチ入りメンバー中心の練習だから

 ベンチ入ってないメンバーは食べ過ぎても大して害ないよね?)

稲実に負けた時の回想で御幸はいたけど倉持はいなくて

その辺り、原作は読んでないので、原作ではどうなんだろう?

と、思って検索してみたけど

どうやら、そんな描写はないようで。

 

したら、最近の◇で

『1軍の練習に参加する』メンバーが

返り咲いたり、追加されたりしてるのを読み、

あ、そういうこともあるかもな、

倉持も1軍の練習に参加するのは案外早かったのかも、

と思い直したのでした。

……無理矢理ね。

 

どーでもいい話。

 

しかし。ここ二週くらいの◇は

普通に楽しいんだけども( ̄∇ ̄)

 

今週は、おおお、白洲以来の?サービスショットとか。

先週の学校のシーンも大変面白かった。

 

しっかり、御幸も倉持も最上級生なんだなあ、とも思えるとこも

ちょくちょく出てくるし、大変楽しい。

 

あの微妙に成長してるんだって描き方、

やっぱり、すごいと思うわ、寺嶋せんせーは。