空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

昼間の月と雲と

【スポンサーリンク】

まさしく今日の空です

f:id:tukikanasoraomoi:20220708185728j:image

 昼間の月。割と綺麗に撮れてびっくり。夜の月はこんなに綺麗に撮れないので😅

 

f:id:tukikanasoraomoi:20220708185745j:image

f:id:tukikanasoraomoi:20220708185756j:image

 晩夏のような空でした。

 

 

 

 昨日からショックなニュース続きです。

 ここではやはりこのお話を。

 風間俊介ファンにとって『遊戯王デュエルモンスターズ』は欠かせません。最初は表・闇どっちも何だかフニャフニャしていた武藤遊戯でしたけど、三ツ矢さんの熱心な指導のおかげなのか、途中から気にならなくなり、またストーリー自体に引き込まれるようになりました。原作も買ったし、なぜかカードも買ったし笑(←すでにいい大人…というか遊戯王にハマる子供がいてもおかしくないぐらいの大人です笑)、ゲームしたいがためにゲームボーイカラーも買いました。

 原作は読んでみればとても面白くて『このシーンを早く風間さんに演じてもらいたい』と思いながら読み進めました。

 

 高橋和希先生のご冥福を心よりお祈り致します。