空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

おそ松さん3期とシェーWAVE

【スポンサーリンク】

 おそ松さん3期決定ですね笑。

osomatsusan.com

 何も考えずに見て笑えるアニメ

 と、書きましたけど……、正直、飛ばしてしまう回も2期まではありました😅私、ギャグを見て面白いと思う感情が欠落してるので、感動系の方が好きなのですが、おそ松さんに関しては、感動系でもオチがギャグだったりして、なかなか侮れません笑。

 それでも、むずかしいこと考えずに見られる、好きな声祭りなので、3期ももちろん見るつもりです。

 

シェーWEVEおそ松ステーション

 副題は『生放送!~8時からだョ!全員集合?~』

 7/10の20時から始まりました。

 この日は、別のYouTubeライブもありまして…、正直、アーカイブを期待して、そこそこしか聞けてなかったんですけど…

 ひとまず、鈴村、櫻井、神谷の同世代が、同じこと言ってたのだけわかりました。

 Twitterにはアーカイブすると書いてありますけど

  まだ非公開のまんま。何? 編集してるの?笑

 YouTuberの生配信は、そのまますぐにアーカイブで見られるので、こういうところが、YouTube慣れしてない業界関係者、って感じがします笑。

 

 早く上げてね。シェーWAVEのスタッフ様🙏

 

 シェーWAVE、次からは、鈴ちゃんと誰か、だけではなくて、鈴ちゃんと六つ子2人の3人で、とか、ちょっと変化に富むと嬉しいなあ……

 ※心の声:鈴、櫻、神の同学年のクロストークが聴きたいだけです苦笑

 

声優陣の反応も面白い

 7/11のこむちゃではさくちゃんが言ってますけど、声優陣が制作陣を陥れるような好き勝手が言える、それを聴いて私たちが楽しめるのも、おそ松さんならではですね笑。

 


TVアニメ「おそ松さん」第3期 解禁映像

 

キャンペーン多し笑

 まずはTwitter

avex-p.ownly.jp

 

 そして、これ↓

 文房具って一番とっつきやすいかも? 私が買うかどうかは別として。

 

「おそ松さん」キャラポップストア~文具松さん~開催決定!

おそ松さん第3期放送を記念して、キャラポップストアを開催いたします!
今回のテーマは“文房具”!!!!!!


「おそ松さん キャラポップストア ~文具松さん~」
日程:10月3日(土)~11月29日(日)まで
会場:新宿マルイアネックス店(第一会場) 
※実施会場は期間によって異なります。

6つ子たちが、誰もが持っているマストアイテム・文房具に取り憑きます。
“いつでもあなたのお傍に寄り添える”という気持ちの裏には、ちょっとした下ごころも…!?
おそ松は長男らしく、全ての文房具をまとめる“筆箱”に取り憑きました!「どんな文房具も最終的には全員ここに帰ってくる」という、したたかな狙いの現れです。

 

 一番、首を傾げたのが、これ↓笑

osomatsusan-wedding.escrit.jp これって、ウエディングフェアだけでなくて、おそ松さんのウエディングプランが、実際にあるんですよね? これを許してくれる相方さんや親御さんは素晴らしいと思うんですけど、ぜひ、これを利用した方の感想とか画像とか拝見したい笑。

 

 

 あとは、9/25にイベント。

9/25(金)第3期放送記念イベント開催決定!

6つ子声優陣&トト子役:遠藤綾さんが総出演!
第3期初となるイベントの開催が決定いたしました!





「おかえりニートたち!6つ子とトト子のスペシャルパーティー」
 日時:2020年9月25日(金)
 出演者:
【おそ松】櫻井孝宏 【カラ松】中村悠一 【チョロ松】神谷浩史  
【一松】福山 潤        【十四松】小野大輔 【トド松】入野自由
【トト子】遠藤 綾

内容:キャストによるトークコーナー 他

詳細は後日発表となりますので、お楽しみに!
 
 詳細はまだ出てないけど、会場が出てないので、オンラインイベントになる可能性も? だとしたら、私も見たいです笑。
 

放送が始まる頃は、もう秋❕

 いや~楽しみです。だって、この3期が放送される頃は、もう秋ですよ~? 夏終わってるんですよ~?………😅スミマセン

 

 思うのですが、今年はコロナで大変で、だからこそ、のおそ松さん3期じゃないのかなあ、なんて。いや、もっと前から決まってたかもしれないけれど、何となく、そう思いたいなあ、って。

 

 何となーく、気が緩くなってきてる感じがする世の中ですけど、無事に始まりますように。