空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ニャンコ先生×しまむらとかPS元気とか

【スポンサーリンク】

 羅列です。

 

ニャンコ先生×しまむら(服編)

 あれは5月? 6月?

 ずっと綿Tシャツを探していました。そんな時にしまむらで夏目のニャンコ先生のTシャツとか出るという情報を得ました。

 

 なら、それ買えばいいんでない? とすぐさま注文。

 

 

f:id:tukikanasoraomoi:20210704142733j:plain

 

 寝間着(言い方古っ)が欲しかったのでセットモノと、袖のとこの足跡が可愛かったので普段着ないような色のTシャツを。

 

 よく見なかった私が悪かったのですが、セットモノのTシャツ、とっても可愛いんだけど綿100%ではなかったので……ちと肌ざわりが。

 私、綿・麻信者なので😅

 でもバックプリント入ってるのはこのセットモノのTシャツだけなので、最初に確認してたとしても結局は買ったかも?

 

 袖足跡のTシャツは綿100なので着心地もよく、かと言ってキャラクターTシャツにもあまり見えないので、これはよかったと。

 

 何だったらVネックとかあると、もっと嬉しかった、とか、ニャンコ先生モノの服にしてはしまむらコラボで破格なのに、文句を言ってみる笑。

 

 すみません、貧乏なもので。

 

 ニャンコ先生×しまむらはこれまでも結構やってるんですよねー。去年から特に貧乏なので、しまむらも、これらの服を取りに行った時が1年半ぶりくらいでした。もうね見たら欲しくなるので見ない!笑

 

 どうやら8月に再販するものもあるらしいですね。

  見ない、行かない、見ない、行かない………🙈

 

P.S.元気です。孝宏(&鈴村健一)2021.7/18放送♯405

 この二人の普通? のラジオが久しぶりで、テンションが上がりました。そもそもさくちゃんがホストのラジオに鈴ちゃんが来るって……こむちゃはリリース楽曲を紹介する、という目的があるし……何か何か何か……私的には初めてのような? だって、好きになった時にはもう二人セット(+松来さん)でラジオやってたので。

 

 冒頭から大爆笑(主に色川さんが)で、さくちゃんがつっこまれてるのが新鮮で、あっというまに終わってしまったので、ついに『陰ながら~』を聞くために散財することにしちゃいました~笑。

 

 で、次のDVD企画に鈴ちゃんも出る! 

 何てサラッと誘うんだ! 孝宏!笑 いや、最初から決まってたんだと思いますけどね。

 これはもう買うでしょうよ。買いますよ。

 

 PSに関しては私、途中数年間聴けない時期があって(超A&Gってアーカイブ放送なかったし月曜仕事する人にとっては日曜の深夜は聴けない。当時あった再放送も土曜日仕事だったので聴けませんでした)、YouTubeでの配信が始まってからの復活組なので、その間のDVDも購入してないのですよね。先日発売されたキャンプは、買いたいのだけど、先立つものがないので……。

 

 でも二人が揃うDVDなら買いますよ笑。貯金します!

 

 しかし、所属タレントのラジオを『この番組めちゃくちゃ面白いなあ!』と褒めちぎる社長が素敵すぎて笑。

 そして、カッコイイ人としてさくちゃんがあげたのが、真綾ちゃんで。

 

 なに、この二人笑。最高すぎる。

 

 DVDに参加ということで、鈴ちゃんも『レギュラーってわけではないけど番組メンバーになる(櫻井)』ってことなので…今後が楽しみです。

 

 

 ちなみに、私の仕事用の帽子には、ニャンコ先生のバッチ(LaLa付録)と、しゃべります孝宏Vol.2の缶バッチ(Vol1.1と迷ったけどハートが可愛いのでVol.2にしました)がついております。 

 
f:id:tukikanasoraomoi:20210720105109j:image