空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

蓮の花

【スポンサーリンク】

蓮の花

蓮の花~2

 写真は昨年のものです。

 蓮の花、とっても好きなんですけど、何せ咲く時が暑いので、それまでも見に行こうと思ったことは何度もあるのですが、結局辞めてました。この時はたまたま行った先に蓮があったのでラッキーでした。ということで写真に収めた初めての蓮の花です😊

 あ、レンコンも好きです😁

 

 昨日は我が(笑)櫻井孝宏くんの誕生日でした。この日はうちの母親の命日でもあるので…お供えに寿司と果物、勝手に祝うぞお誕生日でロールケーキ、とアンバランスな日を過ごしました。

 さくちゃんお誕生日おめでとうございました。